FC2ブログ

うちゅうひこうしのうた!!

ということで(?)、
前回に引き続き紹介する宇宙のうた。

坂本真綾さんの『うちゅうひこうしのうた



すごく優しい歌声で癒されます
こういう歌を聴きながら通勤したい(子守唄に 笑)

坂本真綾さんって誰だろう?と調べたら声優さんでした。
しかもかなり大物っぽいですね。
知ってる役だと、
スターウォーズのパドメとか、
FF13の主人公とか、
荒川アンダーザブリッジのニノとか…

オリジナルアルバムもたくさん出しているようで、
いくつか聴いてみたいと思いました!



コメント

非公開コメント

No title

いい歌ですよね~。
今日も宇宙ラジオに、あのリクエスト。
距離など関係ない愛を感じます。

えっ、坂本真綾さんはニノさん役もされてるんですか。
知らなかったー私、カッパの村長が好きです(笑)

真綾さんは、私は3枚目のアルバムまでが大好きでした。
「マメシバ」と「バイク」という歌が、すごくエモーショナルで疾走感があっていいですよ(^^

Re: No title

なんか坂本真綾さんがどんどん気になってきました!
3枚目のアルバムまで聴いてみようかな♫

カッパ村長、僕も好きです(笑)
あの漫画のギャグセンスがいいですね~
プロフィール

きのひげ

Author:きのひげ
きのひげのブログへようこそ!

出身:銀河連邦に加盟する、
とある共和国。(←まじ)
好きな映画:ライトスタッフ
好きな漫画:プラネテス
好きな著書:タイタンの妖女
好きな宇宙飛行士:エドワード・ホワイト

いずれ宇宙に旅立つその日まで、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード